【必見】男性育休〜上司に早く相談しよう〜

どうも、日本の旦那です。 自分の記事を読むことで、夫婦円満となる家庭が増えることを祈って、今日も記事を書いていきます。(なぜ私がブログを書くのか?の目的です) これから「男性育休をとったよ!」という記事を書きたいと思います。育休の取得に向け…

夫婦円満の秘訣② 〜夫婦で対話をする〜

どうも、日本の旦那です。 自分の記事を読むことで、夫婦円満となる家庭が増えることを祈って、今日も記事を書いていきます。(なぜ私がブログを書くのか?の目的です) 今日は前の記事でも記載していた、妻(夫)と「対話」することの重要性を語っていきた…

夫婦円満の秘訣① 〜夫婦でも相手の立場に立つ〜

どうも、日本の旦那です。 自分の記事を読むことで、夫婦円満となる家庭が増えることを祈って、今日も記事を書いていきます。(なぜ私がブログを書くのか?の目的です) 今日から早速夫婦円満の秘訣について語っていきたいと思います。初回は、基本のキであ…

夫婦円満の秘訣

はじめまして、日本の旦那です。 私は今結婚3年目、近々待望の第一子が生まれる予定です! 妻も私も働いており、二人で支えないながら日々生活をしてます。 結婚前は5年ほどの付き合いを経て結婚にいたったのですが、妻とはかなり円満な関係を築けてきたと思…